スマートフォン版はこちら

アガペ甲山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アガペ甲山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西宮市の病院、「アガペ甲山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 662-0001
住所 兵庫県西宮市甲山町53-4
電話番号 0798-73-5111
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アガペ甲山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西宮回生病院 兵庫県西宮市大浜町1-4
渡部クリニック 兵庫県西宮市甲子園六番町12-16
はせがわクリニック 兵庫県西宮市中屋町6-14
浅井診療所 兵庫県西宮市松原町3-3
松本内科クリニック 兵庫県西宮市日野町5-4
たき眼科 兵庫県西宮市松籟荘11-9BJビル1F
堅田医院 兵庫県西宮市浜甲子園2-5-12
甲子園栗木皮膚科クリニック 兵庫県西宮市上鳴尾町1-8-101
岡崎内科 兵庫県西宮市田中町4-18-3F
協和マリナホスピタル 兵庫県西宮市西宮浜4-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • アサさん
    谷口耳鼻咽喉科 口コミ
    我が家は、子供の風邪は谷口耳鼻咽喉科で診てもらっています。診察の後、鼻、喉の吸入があり、それでずいぶん楽になるようです。先生はもの静かですが、穏やかで優しいので、子供も落ち着いてお話できるようです。娘はよく中耳炎にもなるので診てもらいますが、指示もわかりやすいです。ついでに耳垢を取ってもらえるのも嬉しいポイント。受付や助手の女性の方々も皆さん親しみやすく親切なので、安心して受診できます。院内もゆったり落ち着いた雰囲気です。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
  • たにさん
    市立川西病院 口コミ
    近隣の住民が信頼する、総合病院です。内科・外科のほかに小児科・産婦人科・検診ドック科などもあります。産婦人科では無痛分娩を取り入れていて、人気が高まってきているようです。妊婦検診ではエコーで胎児の3D写真がもらえます。医師のほかに助産師さんもいて、出産自体はもちろん、産前産後のアドバイスなどがとても役に立ちます。小児科で新生児の一ヶ月検診を受けることができます。食堂や売店があり、入院中でも快適に過ごせると思います。
  • Remyさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    私自身がそれなりの年齢なので年月がかかるのを覚悟し、早めに専門院に頼ることにしました。
    通いやすさと評判で大谷レディスクリニックさんにしましたが、評判通りの印象です。
    患者さんも多いので忙しそうにしている印象ですけど、先生も看護師さんもそれを見せること無く丁寧で優しかったです。
    私が接客業をしているのでその大変さが身にしみました。
    何年もだと辛くなるだろうなって思っていましたけど、想像より早く授かりましたしそれをカバーしてくれるケアが非常に助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アガペ甲山病院の口コミ詳細ページ上部へ